名前はマサムネ | ゴールデンハムスターとの日々。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

  • 2013.09.19 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

名前はマサムネ

 さて、お迎えから1週間が経ちました。
お名前も決めました。
名前は「マサムネ」です。

本当は”政宗”としたかったのですが、
線も細いし、めちゃくちゃ大人しいし、
マサムネとしました。


さて、実はお迎え4日目頃から、おやつを指であげていたのですが、
思いの外、食べてくれまいた。

調子にのって、おやつを手の平に。
さすがにダメかな〜と思いましたが、
なんと、普通に手に乗ってきてもしゃもしゃ。

ま、感動している間に、口に加えて手から降りてしまいましたが…。


そんなこんなで今日で一週間。
大丈夫かな?と思い、写真デビュー

レンズを向けて観ましたが、驚く様子も警戒する様子はなし。
とはいえ、”シャッター音”には驚くかな…と思いつつパシャリ。




なんと、ガン無視です。

大丈夫なのかと思い、何枚か撮ってみました。


マサムネです
何か用ですか?


が、自分の腕がダメダメです。
部屋を薄暗くしているので、シャッタースピードは遅めに。
結果ブレブレです。
そしてピントが合わない…


ま、それは追々…。
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

  • 2013.09.19 Thursday
  • -
  • 23:52
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
はじめまして(^-^)

うちのゴルハム♂(1歳6ヶ月) は、「政宗」と言います(^w^) まんまなネーミングですね(^w^)


マサムネくん、小さくて可愛いですね(^▽^)

うちの政宗は 元々しっかり体型で、今はメタボです…(;∇;) これ以上太らないように栄養管理中です(^w^)


同じ名前のマサムネくん、がんばってね。応援しま〜す!
>いけハムお母ちゃんさん
はじめまして(^^♪ そして、お返事が遅くなってしまってすみません!
ブログ拝見しました〜


種類は違えど、(といってもカラーだけですが)同じ”まさむね”同士、
仲良くしてくださいネ(*^_^*)

最近のマサムネくんは、冬のせいか、若干お肉が付いてきたように思います。
回し車を積極的に使ってくれているようなんですけどね。
  • mii
  • 2011/12/07 7:50 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

我が家のハム様

マサムネ
名前:マサムネ
種類:ゴールデンハムスター
   キンクマ
性別:♂
誕生:2011年8月初旬

参加しています

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • ハムスターと乳酸菌
    まゆりん
  • ハムスターと乳酸菌
    読者
  • 冬はやっぱり木のお家?
    読者
  • ゴールデンハムスター トイレ事情
    読者
  • ハムスターと乳酸菌
    斉藤 学
  • ハムスターの一日、密着レポ。後編。
    ニッパイ
  • ハムスターと乳酸菌
    ニッパイ
  • ハムスターと乳酸菌
    ぴょんこ
  • ハムスターと乳酸菌
    mii
  • ハムスターと乳酸菌
    mii

search this site.

   


others

mobile

qrcode

PR