コーンがお好き? | ゴールデンハムスターとの日々。



にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

  • 2013.09.19 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コーンがお好き?

コーンの齧り木をプレゼントしてみました。

色々なブログで、”歯が伸びるのを防止”
”ストレス解消になる”というような言葉とともに紹介されていた
コーン。

ストレス解消、それに、コーンなら種子系でもないので、
ペレットの量を減らせば大丈夫かな?と思い
ネットで取り寄せてみることに。



食いつきが良いか心配だったので購入したのはこの2つ入り。


恐る恐る口元に持っていくと(何故かビビリ気味なお世話係)
クンクンと匂いを確認して、一かじり。
そこからは、イヌにホネのおやつをあげたみたいな反応で、
積極的に齧る→食べる→齧る→食べる…を繰り返し。
そのうち、齧って粒を取っては頬袋に貯め始めてました…。

その時のお写真がコチラ。

コーンがお好き
なんだ、コレは!ふが〜!



小さな手がカワイイのですが、
あまりの食い付きの良さに、ビックリです。
食べ過ぎが心配なので、半分に折らせてもらいました(^_^;)


ゴールデンハムスターにコーン。

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

  • 2013.09.19 Thursday
  • -
  • 00:52
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
マサムネくん、かわいい!
写真も、とっても綺麗ですね(^-^)/
うちの子ももうすぐ一歳、寒さ対策しっかりして、冬よばっちこーい!!

また遊びにきまーす(笑)
  • けんご
  • 2011/10/27 5:19 PM
けんごさん
ありがとうございます(^ ^ゞ
マサムネの事を褒められると嬉しいです☆彡

急に冷えてきましたし、一歳ともなると心配ですね。
マサムネのケージ下はヒーター完備です!

乗り切って、暖かな春を迎えましょう〜!

またお待ちしてます(^ ^♪
  • mii
  • 2011/10/28 1:51 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

我が家のハム様

マサムネ
名前:マサムネ
種類:ゴールデンハムスター
   キンクマ
性別:♂
誕生:2011年8月初旬

参加しています

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • ハムスターと乳酸菌
    まゆりん
  • ハムスターと乳酸菌
    読者
  • 冬はやっぱり木のお家?
    読者
  • ゴールデンハムスター トイレ事情
    読者
  • ハムスターと乳酸菌
    斉藤 学
  • ハムスターの一日、密着レポ。後編。
    ニッパイ
  • ハムスターと乳酸菌
    ニッパイ
  • ハムスターと乳酸菌
    ぴょんこ
  • ハムスターと乳酸菌
    mii
  • ハムスターと乳酸菌
    mii

search this site.

   


others

mobile

qrcode

PR